雨でも体育館で熱く練習中!
2025年9月25日 13時04分9月25日(木)、今日はあいにく朝から雨模様。運動会練習は体育館です。
今日は競技の招集隊形の確認や競技方法の確認、ダンス練習など、体育館でもできることを行いました。
スローガンも大きな声で、まとまって出せるようになってきました。ダンス練習も通して踊れるようになってきています。いい感じですよ!
なお、本日から10月9日まで、中学校に教育実習の先生が来られます。練習の合間に子どもたちと対面。子どもたちも話しやすそうなおにいさん先生の登場にうれしそうでした。運動会練習や運動会当日、脱穀など、様々な行事にも子どもたちと一緒に参加し、日浦の良さを味わっていただきます。よろしくお願いします。